親育てにっき ハハのまいにち

不妊治療を経て母になりました

夫 胎動記念日

今日で20W!!

6ヶ月突入です!140日!折り返し!はや〜〜い!

 

!マーク多すぎた!

 

ちょうど一週間前のことになりますが

夫にも胎動が分かりました。

 

イラストにしてやろうと思ってましたが

昨晩飲みすぎて帰ってきて、私の怒りを買ったばかりなので描いてやりません(#^ω^)

 

ブログタイトルにしましたが、この話は以上ッ!爆

 

胎動が変化してきました

空気がお腹の中で動いているような「ポコッ」から

「ぐりょん」「にょん」といった内臓的感覚になってきました。

 

f:id:sisoco:20170127113206j:plain

うちの人はどうやらお風呂あがりが活発な模様。

お腹も、また一段と大きくなってきました。

それに伴い痛みがひどく、急遽病院に駆け込んだ日もありました。その話はまた書きますね(^^ゞ

 

もう、半分過ぎちゃったのか…

 

今しかできないことをしよう!

柄にもなくベビーシューズ編みました(●´ω`●)まだボタンつけてないしよく見(なくても)るとガッタガタですが///

f:id:sisoco:20170127113308j:image 

ちょっと加工で分かり辛いですが黄色です。うちは生まれるまで性別聞かない予定なので、男女どちらでもいい色にしました。

次は何編もうかな〜〜

かぎ針編みでかんたん!かわいい!はじめての赤ちゃんニット

かぎ針編みでかんたん!かわいい!はじめての赤ちゃんニット

 

 初心者にはありがたい編み図記号一覧も載っていて

分かりやすいです↑

 

あと、どこに出すわけでもありませんが、家でマタニティフォトとか撮ろうかな…

 

「妊娠中やっておけば良かったランキング」だけはセンパイママの意見を信用しております。 っていうかセンパイママって言葉キライ←

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ