親育てにっき ハハのまいにち

不妊治療を経て母になりました

見ないフリをしていた色々の問題

最近、入らなくなってきたアレ

妊娠初期に買ったダサズボン(下記参照)

ウエストがぴっちりになってきました。

 

sisoco.hateblo.jp

 

まだ後ろがゴムなので入りますが…締めつけ感が…

ボトムスを買うならベルトループのあるものにするんだった!

活躍してます↓

 

年度末のアレ

1月も終わってしまう…

せまりくる確定申告

 

分からなくて泣きそうですが医療費10万超えだし

昨年はふるさと納税的なふるなびやってみましたので

します、しますとも。(泣)

 

逆にスッキリさせたものもの

ちょこちょこと家の模様替えをしています。新入りに備えて。

お腹の重すぎない時期にね!

家の至る箇所にあったバラバラだったカラーボックスを、無印のパルプボードボックスに統一してスッキリさせました。

www.muji.net

タテヨコA4サイズは縦でも横でも内寸が変わらないので

引っ越しや模様替えにも対応してくれるだろう!!と期待。

 

f:id:sisoco:20170127122502j:plain

あと退職してから30日経過したので、

失業給付金の受給期間延長手続きも行ってきました!この辺のことはまたまとめて書きたいと思います。

 

最後にブログのアレ

せっかくSNS上で広めやすい「はてなブログ」に登録しているにも関わらず

TwitterやらFacebookやらを使用していない。鳥のためのインスタはやってますが。

はてなブクマ…?なんだろう…状態継続中です。

改善する気配はありません。爆

 

2月13日追記 ついにTwitterアカウントつくりました!

有益なことを呟く予定はありません(●´ϖ`●)

twitter.com

 

 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ