親育てにっき ハハのまいにち

不妊治療を経て母になりました

これ書こう…と思って書けてない日々

毎日ブログ更新できていた頃がウソのようです。

いや、はてなブログになってから毎日書けたことないな

 

それでも毎日少しアクセスがあるので

間違えたのか、マメにチェックしてくださってる変態さん(褒め言葉)がいらっしゃるのか。

ぜんぜん更新できておらず

サイトもブログカテゴリもぐちゃぐちゃで

とにかく見づらいブログになっております。

申し訳ない。ごメンゴ!(謝る気!

 

 

私のブログ書きたい欲求って

悲しいこととか辛いことの

昇華作業だったんだなあと気づきました。

 

 

毎日こんな景色で

f:id:sisoco:20180516152253j:plain

泣きたくなるほど辛い日もありますが

やっぱりムスメ イズ カワイイ。

 

 

なんか終わりっぽいけどノンノン。

 

需要があるか分かりませんが

変わらずマイペース更新しますので

のんびり、よろしくお願いします。