親育てにっき ハハのまいにち

不妊治療を経て母になりました

かわいくて凶悪な いきもの

懺悔

ああああ!!新しくコメントいただいて判明したんですが……

未承認のままになっているコメントがありました( ゚д゚)ナンテコッターイ

 

Maiさん、noppoさん本当にごめんなさいぁぁあああ

全力で土下座

ジャンピング土下座

スクショ画像が行方不明になるという不具合により

過去記事にコメントお返ししております。

母乳で超悩んでいた時期だったので、本当に救われました(TдT)♡ 

 

 
お知らせ

ブログタイトルこっそり「ハハのまいにち」に変えました。

まいにちじゃなくてつきいち

くらいになるかもしれないけど許して。

 

日々に追われイラストが描けやしない…

育児しながらブログ更新してる人って超人なの…?_:(´ཀ`」 ∠):爪の垢くれ…

 

最近のムスメ氏

かわいく、凶悪ないきものです。

横に寝転んで いちゃいちゃしたいハハを

おもちゃにしてくれます。

f:id:sisoco:20171107125952j:plain

赤子のよだれミスト。ワタシのお肌も潤わないかしら〜(^q^)

 

 

離乳食もはじまりました。

 

かあちゃんってさ、

産後直後のボロボロな状態から

がんばってがんばって

ちょっぴり慣れてきたころに離乳食スタートで

ぼ〜っとしてたら赤子は自分で動き出して、、、

 

ハードルあがってく一方だな!!

 

でも、まいにち笑っていられる。

ムスメ かわいい。 

 

 

 

産後直後のこととか、

全然書けてないので、また記録のためにゆる〜〜っと書いていこうと思います。