親育てにっき ハハのまいにち

不妊治療を経て母になりました

実家に帰らせていただきやした

少し空いてしまいましたε-(´∀`; )

げんきです。お腹の人も順調に育ってくれています。

 

9ヶ月に突入し、里帰り出産先の産院を受診しました。

段ボール数箱を送り、実家へのプチ引っ越しです。

そしてそのまま、北陸に戻ることはありません。

ペンタブを諸事情で持って来られなかったので、しばらくはきったない手描きで失礼します。 

f:id:sisoco:20170430003301j:image

里帰り前最後の受診日は

4Dエコー動画録画をお願いしました。

先生の10分超えの格闘むなしく

我が子はひたすら顔を隠していました。照れ屋か。

 

 

結婚して初めて住んだ土地

夫と夫婦になっていった土地

正直さみしさもあれど

 

新しい土地で家族3人暮らす日を楽しみに、もろもろがんばります。

今の家の片付けは一人暮らしになった夫が、猛スピードで進めてくれています。

 

着実に近づくお産

また詳しく書きたい(願望)のですが

産院を受診したことで、お産がよりリアルになってきました。

母親学級では入院〜退院までのスケジュールを教えていただき、施設の見学もできました。

つぎの健診日までにバースプランを考えてこいと言われています。

 

5月末には正産期に入ります。

 

はっえええええー

 

楽しみ4割、不安6割かなぁ。

無事に産まれてくれれば、それ以上は望むまい。

 

亀更新ですが、お読みいただきありがとうございます‼︎