親育てにっき ハハのまいにち

不妊治療を経て母になりました

妊娠中の夫婦生活〜ヨル♡編〜

ヘイガイズ!今日は赤裸々に書かせて!

(アメリカンなノリなら書けるかなって思って)

 

妊娠中って、夫婦生活どうしてます?

 

f:id:sisoco:20170413105229j:plain

我が家の場合

お互い性欲は旺盛な方。夫に至っては高校生みたいです←褒めてる

 

妊娠初期は夫婦生活どころじゃなかったので

たぶんひとりで処理してたんだろうな。

 

安定期に入ってからは

医師から止められてもいないし、経過も順調だったので

ちょこちょこありました。

※妊娠中のセックスは注意ポイントいっぱいです。ちゃんと調べてね☆

 

妊娠中は全く性欲が湧かないという方もいれば

私はそこそこ「ベタベタしたいなあ♡」という想いが湧きました。

ムラムラするッ!ていうよりも

女性として求められている ということが嬉しくて。

 

今夜いいわよアイテム導入

とはいえ妊娠中の体調は変動しますよね。

そんなわけで「ワタシ今日…いいわよ」のアイテム導入。

f:id:sisoco:20170407111131j:plain

コイツがスタンダップしてたらバッチコーイ!の合図♡

 

妊婦体型になってから変化が

お腹が目立ち始めたころから…

あれ…ぜんぜん無くね?(゚Д゚)?と気づく。

〝そういえばヤるぜ!ってなっても 夫は私を気遣ってばっかりだし

大変なばっかで嫌なんだろうか〜〜〜(´・ω・`)

あの性欲モンスターが一体どうしてしまったのか。←褒めてる

大きなお腹に性欲なんて湧かないよな…と勝手に寂しくなっていました。

 

コミュニケーションは多めに取ってる方だし

チューやハグはありますが、何て言うか…

息子が母親に甘える感じ?

 

肌に触れる機会もありますが、

露出狂的に出してるので…

 

f:id:sisoco:20170407114128j:plain

  

違う、そうじゃない!

私も甘えたい!チヤホヤされたい!!

甘々なムードに浸って

頭撫でられながら寝たい!!

 

寝る前にイチャイチャしようもんなら、のび太ばりの早さで寝てしまいます。

お仕事で朝早いんだし、仕方ないけどね…

クマちゃんが虚しく立ち上がったままの夜は、枕を濡らしながら寝ました。

 

翌日からはしばらくこんな感じ。f:id:sisoco:20170407105946j:image

 

レッツ☆話し合い

夫としてはやはり「心配」が一番だと。

「シソ子ちゃんは魅力的だよ!

出産後は育児で大変だと思うけど、その時気兼ねなくできたらなって思う」

 

ダヨネーーー。それ言われたら何も言えないワーー。

ほんとにできるんかいな。

 

とりあえず

「私も里帰りで2ヶ月以上離れてしまうのは不安。

甘えたい。

フルチンの人に甘えたいなんて言えない」と伝えておきました。

 

「甘えてもらえるように…がんばります。 」

 

 甘いヨル♡はもうこないのでしょうか…

 

 

ヨル♡の元ネタはコチラです。

ameblo.jp

 

後日談

眠気とたたかいながら頭を撫でてくれた夫…

髪がひっぱられて

いでででっとなってたのは内緒です…

 

うん、ありがとう…