転妻シソ子の妊婦日記

不妊治療を経て妊婦になりました

後期に入ってUNIQLOのシームレスショーツが大活躍

今日はショーツの話。

 

f:id:sisoco:20170407114512j:plain

妊娠後期に入りまして、お腹も育ってきました。

マタニティ用に買った下着がね…※下記参照

 

sisoco.hateblo.jp

 

安物3点は全滅しました。

ウエストのゴム締め付け部分がかゆくてかゆくて、履けません(泣)

 

1枚800円のやつ(メーカーはPigeonでした)

姉が未使用でくれた色気ゼロデカパンは履けています。

 

でもね、ゴム部分がレースだと地味にかゆい。

キャミソールをショーツにインしてごまかしたりしています。

なりふり構ってらんねえ 

初期に買ってたUNIQLOのシームレスショーツ

妊婦さんの間でかなり高評価のシームレスショーツ。

www.uniqlo.com

妊娠が分かって、ショーツを買い足す時にちゃっかり買ってました。

 

最初はイマイチ高評価の理由が分からず。

クロッチ部分もショーツ自体と同じ色で

最初に黒を買ってしまったので、おりものチェックしづらいし。

アウターに響かないを売りにしている薄さなので、

クロッチがなんだか心もとなくて、おりものライナーをつけにくいし。

化繊で少し肌当たりがよくないし。

(サラサラしている生地です。コットン慣れしてると化繊!って感じ)

 

とあまり履かずにいました。

 

リベンジ!

大きなお腹で履いてみるとあらフシギ

お腹の膨らみを抑えることないローライズが心地いい。

持っているショーツの中で、一番ストレスフリーになりました。

 

おりものライナーは相変わらずつけにくいけど

私が布ナプ愛用者で、ライナー自体に厚みがあるものだからだと思います。

 

もちろん買い足したよ〜

 

鏡の前で梨花をイメージしながら立ったりしてる〜〜

Rinka's Only Days

Rinka's Only Days

 

 

 

 他の妊婦さんのブログ見れます↓

 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ  

つぶやき率上昇中↓

広告を非表示にする