親育てにっき ハハのまいにち

不妊治療を経て母になりました

我が家のバレンタイン

大したことじゃないお知らせ

ひっそりとTwitterはじめました。

ブログ以上にひとりごとですが、フォローしてくださるとウヒょっと喜びます…

↑初マタとかタグ付けたら妊婦さん仲間見つかりやすいかな!?と付けたはいいが

10代とか多くて…自分で自分の傷えぐる感じでした。

 

バレンタインでしたね 

週末いっしょにスーパーに行った際、

製菓用のチョコチップを買ったのを見ていた夫。

これはただ私が最近簡単クッキーづくりにハマっていて、チョコチップクッキーが食べたかったからなんだけど

バレンタイン作ってくれるみたい!と思った夫、卵を追加購入してました。

 

しまった…と思いましたが(笑)来年はそれどころじゃないだろうし。

百均でラッピング箱を買ってきて、作ったクッキーとマフィンを詰めてみました。

キッチンには同じものが大量にあるんだけど、わざわざ梱包するのがミソよね。

f:id:sisoco:20170215103133j:image

 f:id:sisoco:20170215102708j:image

この写真だと一切伝わらないけど、セリアはマフィンカップも可愛かったよ〜

結果、大喜び。

何回も「ありがとね」と言ってくれました(^o^)えへへ〜

箱だけだったのよ。折り紙二枚分切り刻みました。いちばんがんばりました。

 
バレンタイン余波

現在、我が家にチョコ菓子が大量にあります…

 

  • モデルルーム見に行ったらチョコ詰め放題やってて、どっさりいただいた
  • 夫のバレンタイン収穫(会社の皆様ありがとうございます)
  • 私の作った貧相な菓子

 

ヒィィィ((((;゚Д゚))))

前の健診からもう1.5キロ近く増えてるので

ほんとにヤバイ。全て封印するしかない。

 

 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ←あーーーーーっ 

 

※チョコレートはカフェインを含むので

妊婦さんはその辺も注意だよ☆

 

 

一粒チョコって、自分じゃまず買わないし

見た目もキレイでしあわせになりますね〜*