読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転妻シソ子の妊婦日記

不妊治療を経て妊婦になりました

16W 安定期に入ったようです

ごあいさつ 妊娠中期

ゆく年くる年!

16週に入りました。

5ヶ月。安定期!ってやつ!!

 

早いような、毎日長ーいような。

まだまだ胎動も感じられないニブチン腹なのですが(たぶんね、皮下脂肪が厚い)

少しずつふっくらしてきたおなか。

と子宮に押されて主張してきた皮下脂肪を、毎日鏡で見てニヤニヤしています。

 

 安定期なんて名ばかりなことも分かっていますが、いつまでも運動不足を悪化させるわけにはいかない…!

無理のない程度に、散歩することを心がけてます。

 

帰省して、仲の良い友達にも報告。

みんなとても喜んでくれました。

それを見て私もまた、嬉しくなりました。

 

2016年は忘れられない年になりました。

待って待って、待ち望んだ妊娠。

 

毎日新しいことの発見、次々と湧き出るたくさんの不安…

無事に産まれてくれたら、こんなの比じゃないないんだろうけどね。

 

一心同体で過ごせる期間も、あと半年と少ししかない。はやーい!

 

これまでより、一層1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

 

 

皆様、今年もこんなブログをお読みいただきありがとうございました。

年末の忙しい中、たくさんの方に読んでいただき嬉し恥ずかしです。

 

どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

さぁ来い!2017年!!!

 

 

赤ちゃんを望むすべての人が

がんばってきてよかったと、思える日が来ますように。

 

広告を非表示にする